レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



復活・・・か?

忙しくてなかなか更新できずに結構時間がたってしまいました(笑)

もうみなさんには忘れ去られているかもですww


これからはまたちょくちょく更新して行こうと思います


それでは

ホントに久しぶりです(笑)

ホントーーーにご無沙汰してました。
スミマセン


ついこの前に「戦場の絆」ガ新しくなっていました

カードを引継ぎしたら・・・

パイロットポイントが10000だってぇ!?
撃破数は0・・・・・・・・・・

ひどすぎるだろおい(泣)と思いました。

僕は少尉で友達と階級が同じなので安心しましたが
友達はもう三連撃を自分のものにしてしまった
コンチキショウ!!!

ザクキャの強さはすごかったです(笑)

昔ジオンの軍人が「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる。」といっていましたが、
ザクキャの強さホントすごいです
リロードは早いし、ダメージもなかなかSランクをとる時に重宝しますww


まぁまだあんまりやっていないので今週の休みにでもやりに行きたいです。

それでは

お久しぶりです。

どうも、あれから、
ものすごい死闘を繰り広げておりました(笑)
夏休み最後ギリギリまで遊んでいました

しかも最後の二日ですべての宿題を終えられたのでよかったです。
まぁこれからいつブログを更新するか分かりませんが、(汗)
これからもよろしくお願いします。

新入りさん

どーもお久しぶりですあの後また栃木に行きました^^;
やばいです!宿題終わんないと新人戦に出られなくなるのですorz
ワークとかマジで終わらない・・・(つω;`)

毎日徹夜の日々が続きますww

さて、熱帯魚の水槽なんですが

ちょっときれいに掃除して
何週間か過ぎたのでなんか新しいの入れたいなぁということで

新しいお魚さんをお迎えしました~

手前にいるのは何とかテトラ(名前忘れました、すいません)
奥にいるのはアピストです
コピー ~ 0095 226
アピストって高いお魚なのかなぁと思っていたんですが、450円で売っていました(笑)
定員さんにオスっぽい固体を選んでもらいました。
色がすごく出てるともう成熟してる固体なので少し若い固体にしました^^


これは色が飛んでますが今は
すごくキレイですよ(´∀`)b
少しびびりクンでよく隠れてます








初めて動画をとってみました!!


なかなか定位置が決まらない様子



おしらせ(・ω・)

お久しぶりですがいきなり・・









あした、長野へいくので、ブログをお休みします(笑)



















                                                                                                                          あと、皆さんのブログで、やっていたので僕もやってみました^^                                                            tushin   bo_img.png 
一般生徒ですって。
もっと目出って良いですか(笑)

基本的に点数が低いですね(汗)
更新がまれ過ぎるからだな、こりゃ(滝汗)

写真家・・・残念ながら家のカメラは旧ザク並みなのでいい写真はあまり取れませぬ(´・ω・)




それではまた、今度
次のページ

FC2Ad

