レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



お久しぶりです。

どうも、あれから、
ものすごい死闘を繰り広げておりました(笑)
夏休み最後ギリギリまで遊んでいました

しかも最後の二日ですべての宿題を終えられたのでよかったです。
まぁこれからいつブログを更新するか分かりませんが、(汗)
これからもよろしくお願いします。

おしらせ(・ω・)

お久しぶりですがいきなり・・









あした、長野へいくので、ブログをお休みします(笑)



















                                                                                                                          あと、皆さんのブログで、やっていたので僕もやってみました^^                                                            tushin   bo_img.png 
一般生徒ですって。
もっと目出って良いですか(笑)

基本的に点数が低いですね(汗)
更新がまれ過ぎるからだな、こりゃ(滝汗)

写真家・・・残念ながら家のカメラは旧ザク並みなのでいい写真はあまり取れませぬ(´・ω・)




それではまた、今度

筑波山で登山&新しい家族

今日は筑波山で山登りをしました。正直めちゃくちゃつらかったです
へとへとになって降りてきたらなんと売店に!!!!!!!





ヒキガエルいるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
早速売っているか確かめてみると、ななななんと!!!!!


ガマガエル売ります¥300




やっすぅぅぅぅぅうぅぅううウーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(@Д@)

はい即決デシタ。ハイ。
そんなこんなで(?)家の家族になりました!gama

セットしたばかりなのとかなりの疲れでこれくらいしか出来ませんでした。残念。
コオロギも1匹食べてくれたので安心安心。
後ヒキガエルの名前募集中です!!ぜひ皆さんも一緒に考えてくださるとうれしいです。


FC2Ad

