レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



毎日暑いなぁ・・・

と段々実感してきました

でもそんな中冷蔵庫が家にきました!
って言っても6月の終わりごろですけどね(汗)
あんまり大きくないし、冷凍できれば何でも良いって感じで(笑)

0095 137

冷蔵庫に貼ってあるのはガンダムの映画がマグネットになったものですw

明日、ペットショップでいろいろと買うつもりです。
赤虫とコオロギと昆虫用品その他色々・・・笑


【“毎日暑いなぁ・・・”の続きを読む】

我が家のペット紹介♪~ラメお編~

今日はラメおと熱帯魚の紹介ですこの子とは、去年のゴールデンウィークにお迎えしましたでもまだまだ小さいイお子ちゃまです。前の水槽が小さいからか?、ということで、本当はこの水槽で、レッドビー飼いたかったけど60センチ水槽にお引越ししましたそれでは今日のラメおですupa

次は熱帯魚の紹介です。このテトラたちは「うぴブログ」のkzyさんちからやってきました。
今のところみんな元気です!sakana
それではまた今度~

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

FC2Ad

