レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



気になるの?

どーもnoriです。寝てました(笑)最近疲れがたまってて(汗)


数日前にウパの水槽を紋の隣にしたんですよ。

そしたらなんか紋がウパのことをエサと間違えて一生懸命おいかけるんですよ(笑)

落ち着きがない紋(´ω`)コピー ~ 0095 114

一方のほほんとしているラメおコピー ~ 0095 113

やっぱウパはかわいい
コオロギを食べる瞬間!!コピー ~ 0095 112
                             ↑
                             ばくし。

最近は指を見ただけでも飛びついてきます(汗)元気だねぇ

ラメおはそんな紋のことも気にせず、エサをくれるのを待っています。コピー ~ 0095 115
さっき食べたじゃん!







悲しいお知らせ
アベちゃんが一匹☆になりましたOTZうちに来たときからやせていて、食べても食べてもやせてしまい・・・とうとう・・TTごめんなさい。。。





コメント

柔らかくて美味しそうに見えるのかな?
って言うか紋ちゃんより、ラメおちゃんの方がデカいんじゃない・・・ゴハンに出来るのか??(笑)

なんか動くものに機敏に反応するみたいで、完全に目がコオロギを見る目になってます(笑)

  • 2008/06/20(金) 18:52:10 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

うちの「あーるさん」は食欲がありません。
全く食べない訳じゃないけど、少し気がかりです。
紋ちゃんはいい子ですね。
さて我が家の「あーるさん」はいつになったらまたがっつり食べてくれるのでしょう???

  • 2008/06/21(土) 23:02:29 |
  • URL |
  • v-onerrr #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

そうなんですかv-12
何か大丈夫だといっている紋の食欲が少し鈍っているような気が・・・i-181

  • 2008/06/22(日) 20:16:36 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/10-a4e9e1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

