レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



黒いオバケ

最近水槽のコケがきになってきたので、ミナミさんを導入することにしました
コピー ~ 0095 119

安く落とせたのですが送料や包装量が(TωT)なんだかんだいって1000いくらかしました^^;
今のところコケの大繁殖は防げています^^
ただ、抱卵エビを入れるなら、もうちょっと包装をきちっとしてほしいですね。3~4死着でした。
その後も弱ってへとへとになったエビたちがたてつづけに☆二・・・今は落ち着いてくれたけどね。
それでは元気になったエビさんたちの画像
エビタワーw
コピー ~ 0095 118



そして今日のメイン、黒いオバケですッ!!


ブラックゴーストです。コピー ~ 0095 116


とっても不思議です。っていうか、動きがすばやすぎです!!じっとしてください

かっこいいですよ~☆
コピー ~ 0095 120
夜見ると
すごく不気味です。正直怖いです^^;
これからよろしくねっ!!

コメント

ミナミをオークションで落としたの!?
もったいない。。。
でも画像見たカンジ、突然変異のミナミっぽいね☆
レッドビーは60cmで飼った方がいいよ!
オークションで買う予定ならうちの選別漏れでよければ安く譲るよ( ・∀・)

  • 2008/06/24(火) 23:05:11 |
  • URL |
  • kzy #-
  • [ 編集]

はい。。。失敗しましたorz
でもがんばってコケ掃除をしてくれる姿はカワイイですv-10
レッドビーの件、ホントですか!!オークションで買う予定だったのでぜひよろしくお願いします。ホントに有難うございます!!

  • 2008/06/25(水) 21:37:40 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

こっちがメインになったみたいですね
リンクはこちらを優先しておきました
(そろそろ枠が足りなくて・・・^^;)

  • 2008/06/27(金) 19:54:29 |
  • URL |
  • ebizukidaiou #yqORHH8Q
  • [ 編集]

あっどうも有難うございます。
これからはこっちで更新するつもりなのでよろしくお願いします。

  • 2008/06/28(土) 21:46:21 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/11-6e1a2a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

