レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



毎日暑いなぁ・・・

と段々実感してきました

でもそんな中冷蔵庫が家にきました!
って言っても6月の終わりごろですけどね(汗)
あんまり大きくないし、冷凍できれば何でも良いって感じで(笑)

0095 137

冷蔵庫に貼ってあるのはガンダムの映画がマグネットになったものですw

明日、ペットショップでいろいろと買うつもりです。
赤虫とコオロギと昆虫用品その他色々・・・笑



ブログ初公開?!ウパのお食事シーン!



                             ③



                             ②


                             
                             ①




ジャジャーーーン!!!!0095 135

すごい顔ですね(笑)














それと昨日やっとノコギリクワガタをGET!!しました!ヽ(゜∇゜)ノバンザーイ
中型体形ですが、うれしいですな~
コピー ~ 0095 133

やっぱノコクワはかっこいい(^ー゜)bそれではまた~





コメント

ウパの食事中の顔ってすごいよねw
おいしい餌の時は、ほんとにウマー!って言ってるみたいに見えて、おかしいんだけど可愛いよね♪

  • 2008/07/15(火) 14:09:06 |
  • URL |
  • ティアラ姉 #-
  • [ 編集]

ウーパールーパー、表情がめちゃくちゃ可愛いですね!!
一度は飼ってみたいけど、暑さにすごく弱いんですよね…。
我が家では無理だなぁ~
この冷蔵庫はもしかしてnoriさん専用ですか?
ノコギリクワガタもカッコイイですね~
外国産クワガタを息子が以前育ててましたが、ダニが大量発生して以来、私ちょっと昆虫系は苦手…(^ _ ^ ;)

  • 2008/07/15(火) 14:37:49 |
  • URL |
  • nyanko #d46gVr/E
  • [ 編集]

どうも~

うちのブログにコメントありがとうございます^^
ウパさん可愛いですね~~~!

リンクですが、うちは構いませんよー
ただ、うちはリンクの代わりにはてなアンテナ使ってるんで
そちらに入れさせてもらいました

よろしくどうぞ(・∀・)

  • 2008/07/15(火) 20:39:25 |
  • URL |
  • 一号 #-
  • [ 編集]

ティアラ姉さん

すごいですよねwやっぱり(笑)
このあと少し放心状態でしたwwwwww
これからウパにとっては恐怖の季節なので
おたがいがんばりましょうね。

  • 2008/07/15(火) 21:57:57 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

nyankoさん

ホントにウパは表情豊かですよ^^
夏は、エアレーションガンガンにして
ファンをまわして、毎日水を足して、去年は乗り越えられましたv-91
冷蔵庫は、僕専用ですv-308
ノコクワはあんまり大きくないけど、うれしいですv-398温室でかうと日本のクワガタも年は越せるようですv-405
まぁそこまでしませんけどね^^;

  • 2008/07/15(火) 22:05:22 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

一号さん

リンクの件有難うございます。

ウパは見てて飽きないですよ~v-291行動が新鮮です(笑)

これからよろしくお願いしますm(_)m

  • 2008/07/15(火) 22:11:10 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/15-4cd012e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

