レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



お買い物♪(゜∀゜)

どーも、noriです

残りわずかのおこずかいを振り絞って買い物をしました(笑)

おかげで財布はすっからかんw(TT)

買ったものはこれ0095 148

前から買おうと思っていたやつです。飲み込んでも安心だということで買ってみました
値段が一番安かったからというのはここだけの話・笑

毎度お馴染みのコオロギさん。0095 139

たまたまお客さんがいない時だったので、定員さんとしゃべってました(笑)
久しぶりのエサだったので、尻尾プルプルしながら食べてましたw

この前の記事で自分せんようの冷蔵庫を手に入れたお知らせしましたよね?

といったら冷凍庫に入っているもの。

熱帯魚買っている方は分かりますよね?

あの赤くて小っちゃいやつ。


                       そう、

              初アカムシを買いました!!





              


コピー ~ 0095 140
帰りに寄り道してとても写せない形になっていたので、タッパーに、IN!!!
っていうかこのアカムシ、200円と100円のがあったんです。
200円の方は小分けになっていてビタミンなどを添加したやつなんですが、
100円の方は急速冷凍されたままのやつでした。
僕は迷わず安い方を買いました(笑)だがそれが間違いでした(゜д゜)エッ!なぜかと言うと、小分けにもされてないし、
なんか小石も混じってたしもううんざりでした(泣)みなさんはキ○ーリンの高い方を買いましょう(^p^)w

後、買ってきたデザートブレンド、早速紋の水槽にひいてみましたо(^-^)о

コピー ~ 0095 152

どうでしょうか?結構「爬虫類の水槽」っぽくなったでしょうか?

そろそろ寝る時間がちかついてきたのでさよーーならーー

コメント

アカムシ

アカムシは残さないように与えれば
栄養価の高いいい餌ですね
残すと環境汚染の元・・・適量が難しいですね^^

  • 2008/07/23(水) 11:44:54 |
  • URL |
  • えびずきだいおう #QAt7aVcw
  • [ 編集]

アカムシの食いつきは抜群です^^

たしかに量を考えて与えるのは難しいです^^;

  • 2008/07/23(水) 17:03:55 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/17-6935f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

