レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ

スポンサーサイト


我が家のペット紹介♪~ラメお編~

今日はラメおと熱帯魚の紹介ですこの子とは、去年のゴールデンウィークにお迎えしましたでもまだまだ小さいイお子ちゃまです。前の水槽が小さいからか?、ということで、本当はこの水槽で、レッドビー飼いたかったけど60センチ水槽にお引越ししましたそれでは今日のラメおですupa

次は熱帯魚の紹介です。このテトラたちは「うぴブログ」のkzyさんちからやってきました。
今のところみんな元気です!sakana
それではまた今度~

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント

有難う御座います

訪問有難う御座います^^*
ぜひリンクに登録させていただきますよ。
ああ懐かしきウパちゃん。
前に飼ってましたが2、3年でエラとエラの色が抜けて死んでしまいました。

うちのレオパはアルビノなので視力が弱く
光があると殆ど目が見えないそうなので
電気を消してそっとしておかないと食べてくれないんです。
やっぱりピンセットからの給餌はしたいんですがね…。

ワイルドモンスターですか。
あそこは確かに安そうです。覗いてみますね^^

またのご訪問をお待ちしてます~

  • 2008/05/12(月) 20:25:56 |
  • URL |
  • MiA #-
  • [ 編集]

No title

コメント有難うございます。
リンクの件、これから登録させていただきます^^
僕も小さいころにもウパをかっていましたが定員さんに無理やりアカムシを進められ、アカムシオンリーでかっていたら、ある日死んでしまいました;;

アルビノ個体は視力が弱いですからね~暗いところでジャイミル
などを半分に切って体液をなめさせて与えるとか。このほかにも、
ほかのサイトではいろんな情報が載っているので調べてみては?

こちらこそ、またいつでも遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/3-2d0d4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

