レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ

スポンサーサイト


ハンドリング大成功!!

家の紋は普段からハンドリング似なれてもらうため、一日一回ハンドリングをしていました。
普段は落ち着きなく動き回っていたのですが、だんだんおとなしく乗っかってくれるようになって来ました
コオロギがもう切れてしまって残念なんですが、今日ワイモンでイエコのMを100匹購入しました。
どんどん食べて大きくなれよ~紋。
ニホントカゲとは違ってずっしりくるぅぅ!!
ますますかわいさ倍増です!
まるでネコのよう。
今日の紋のハンドリング画像です!!!reopa
これはちょっとピンボケですね・・・(汗)
次は結構きれいですよ!!綺麗ですからね!!
reopa
それではまた~
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの「あーるさん」はハンドリングを嫌がります。
無理にさせるとストレスになると思ったのでそれからは諦めてますが・・・
でも慣れてくれると本当にかわいいですよね。
ツノガエルにはそれは望めませんし、人の体温はデリケートな皮膚のカエルにはかなりの高温らしいのでむしろ注意するようにしてます。

  • 2008/05/17(土) 21:18:04 |
  • URL |
  • v-onerrr #LkZag.iM
  • [ 編集]

No title

v-onerrr さん
家も最初は嫌がられました。
無理にではなく一日一回手を差し伸べたりすることで、だんだんエサをくれる人と認識してくれるみたいです。

  • 2008/05/18(日) 20:09:26 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/5-302c0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

