レオパとウパのいろいろブログ

レオパとウパのほかにも熱帯魚やその他いろいろブログ



筑波山で登山&新しい家族

今日は筑波山で山登りをしました。正直めちゃくちゃつらかったです
へとへとになって降りてきたらなんと売店に!!!!!!!





ヒキガエルいるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
早速売っているか確かめてみると、ななななんと!!!!!


ガマガエル売ります¥300




やっすぅぅぅぅぅうぅぅううウーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(@Д@)

はい即決デシタ。ハイ。
そんなこんなで(?)家の家族になりました!gama

セットしたばかりなのとかなりの疲れでこれくらいしか出来ませんでした。残念。
コオロギも1匹食べてくれたので安心安心。
後ヒキガエルの名前募集中です!!ぜひ皆さんも一緒に考えてくださるとうれしいです。



コメント

恐れ入りました

ガマガエルですか・・・(°∇°*)
我が家なら確実に、「ガマちゃん」と命名されているでしょう(笑)
けっこう可愛い顔してますね♪
た、たぶん触れないけど。(苦笑)
登山、お疲れ様でした!素敵なお土産ができて良かったですね♪

  • 2008/05/19(月) 06:07:16 |
  • URL |
  • nyanko #d46gVr/E
  • [ 編集]

No title

はい、がまちゃんですv-10めちゃかわいいですe-266名前何ですが五右衛門かがまポンにしようかがんがえています。nyanko さんはどちらがいいと思いますか?ちなみに僕は五右衛門がいいなぁと考えています。
登山、疲れたけどみんなとの思い出がまたひとつ出来ました♪

  • 2008/05/19(月) 20:36:11 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

No title

カエルの飼育も楽しいですよ。大きな口ですので、かなり大きめの餌も食べますからね。
大切に育ててあげてください。

  • 2008/05/23(金) 21:51:39 |
  • URL |
  • v-onerrr #LkZag.iM
  • [ 編集]

No title

今はまだあまりなれていないみたいでけど、
今後の飼育もがんばりたいです!

  • 2008/05/26(月) 00:00:04 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uparupa84.blog116.fc2.com/tb.php/6-6f14edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

